🍒第14回 山形米山学友会 総会・懇親会(東根市)

2022年6月18日(土)、東根市「花の湯ホテル」で「第14回 山形米山学友会 総会・懇親会」が、新型コロナウィルスの感染防止対策を徹底的に行いながら開催され、40名以上が参加しました。

参加者は、矢口信哉 ガバナー、大久保章宏 米山奨学会理事・パストガバナー、 芦野茂 米山奨学・学友委員会委員長 をはじめ、米山奨学・学友会の委員や米山奨学生のカウンセラーの方々、山形米山学友会前会長・顧問である尤銘煌先生、東京在住の馬可さん(学友会副会長)と東京学友会理事・梁一強さんと黄海燕さん、仙台在住の鞏升旭さん(学友会幹事長)と知人、その他にも多くの学友と奨学生ででした。

なかなか集まることができない期間が長かった分、大変お久しぶりに顔を合わせて集まることができてとても嬉しそうでした。7月からの次年度は、withコロナ時代の新しい学友会のスタイルを模索しつつ、できるだけ地区ロータリアンと学友・奨学生が交流する機会を作っていくことができればと心より願っております。

PS: 総会と懇親会の様子は写真をご覧ください。

2022年6月19日 山形米山学友会会長・高吉嬉